続き2・エキストラ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

先日カラオケに行き、「ハナミズキ」を聞きました・・・新垣結衣さんで今映画になっているのですね・・・
世間に少しうとい私です。
映画といえば、今日も暑い中いってきました。
ちょっとアップの撮りがあり、友人にメールしてしまいました
映画を見たら間違い探しではないけど、探してください

スタッフさんに撮影して頂きました!

友人に撮ってもらいました!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 続き2・エキストラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/11

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2010年8月19日 17:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昨日の続き・エキストラ」です。

次のブログ記事は「続3 映画「ストロボライト」エキストラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。