猪名川公園での草野球・練習

| | コメント(0) | トラックバック(0)

楽天のマー君、「右大胸筋部分断裂」で今期実戦復帰は無理、ってニュースしていましたけど・・・私も肩を痛めていて、思うように野球ができないので・・・楽天のマー君と比べる事が間違っているのだが気持ちがわかる?比べてはいけませんね。
やっぱり練習になりました。
9月5日も球場確保しておりますので、1度お試しで参加お願いします!

車検カンパニーMの頼りになる監督です!

飲み会・園田の鳥貴
私はこれを楽しみに練習をがんばりました

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 猪名川公園での草野球・練習

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2010年8月30日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大阪・ビアガーデン・夜宴」です。

次のブログ記事は「伊丹・酒樽夜市」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。