行政書士・忘年会

| | コメント(0) | トラックバック(0)

主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務尼崎事務所の事務員1です!

今年の忘年会も、JR立花店(兵庫県尼崎市立花町1-2-1カグラサンライフプラザ 2F・TEL06-6424-6373) の和民(ワタミ)で行いました。

和民(ワタミ)JR立花店を利用しての宴会は、年に4回程度で7年以上になるそうです。(先生に問いただしたところ)
先生も、個人的にもよく利用していて、先代店長さんにも何かと融通を利かしてもらってたそうです。
でも、今回の宴会では、事前の打ち合わせ(私も打合せ参加)の内容を無視されたので、先生に対応してもらったのですが、先程まで店に居た平石店長が、不在となり、従業員さん(その方曰く副店長だそうです)は平石店長の指示がなければ、平石店長との約束は分からないと言われ話はつかず、結局追加の費用は幹事であった私(先生が払ってくれました)がすべて負担する事になり、理不尽な~思いました。

でも、和民(ワタミ)JR立花店の対応が悪いのではなく、和民(ワタミ)JR立花店の平石店長の対応に原因があったと思います。
まだ、営業中なのに連絡ついたら、帰ってきて対応することではないかと思うのですが・・・和民(ワタミ)JR立花店では、そのような教育的な事はしないのでしょうかね?

先生もお店との信頼関係の繋がりを重視する性格(先生曰く)なので、和民(ワタミ)JR立花店の店長が平石店長である限り、行政書士会や野球の打ち上げや個人的な打ち上げもお預けです、と言っていますので、今後は、向かいの鳥貴族(立花店 06-6423-9177)や居心伝(立花駅北店 06-6420-7281)は生ビール280円ですし、全体の価格も安いので、そちらを利用させて頂きたいと思っています。でも・・・無料生ビールチケットがあるそうなんです(大量に)。
使用できる日が来るのでしょうか・・・
ちょっとばかり愚痴りすぎでした。反省

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 行政書士・忘年会

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/43

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2010年12月10日 17:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏の飲み会」です。

次のブログ記事は「神戸新聞社・マイベストプロ交流会!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。