西宮ガーデンズさんと草野球の練習試合と尼崎鳥貴族での打ち上げ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。


今日は野球大会をしました。

相手は、西宮ガーデンズさん。

http://www.locker-room.info/hp/gardens/


真剣そのもので、非常に強かったです。

私、野球は素人でどれがストライクか?
どうしたらわかるのかもわからないほどです。

ですが、見てる分にはやはり知っている人が
一生懸命だと、応援したくなるし、おもしろいです。


素人目にも、西宮ガーデンズさんのピッチャーの玉が早いのは
わかりました。笑

車検カンパニーMの野球チームのみなさん、
苦笑いで戻ってくる事が多く・・・

次に期待したいと思います。
今回の事で、健康の為にも体力作りなんかしてくれると、
よいと思います。


お約束の打ち上げは、いつもお世話になっている
「鳥貴族 立花店」で実施しました。

http://www.torikizoku.co.jp/shops/detail/154

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 西宮ガーデンズさんと草野球の練習試合と尼崎鳥貴族での打ち上げ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2011年7月24日 17:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「近所の生き物シリーズ」です。

次のブログ記事は「全国行政書士立命館大学総会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。