新しくはじめました

| | コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

小学生の甥っ子の『お泊りしていって~』というおねだりに
『デートだから無理です。』って断ったら、
『みほちゃん(私)にいちばん縁の無い話だから、大丈夫。大丈夫。』って
さらっと慰め?られました。(何が、大丈夫なのか・・・)

尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。


すっかりブログがご無沙汰しています。
FaceBookの方では、先生が日ごろのネタをUPしています。
お持ちの方は、読んでください。
お友達申請も、歓迎しています。

 

題名にあります、新しくはじめましたとは、
『介護保険の請求代行』です。

1年ほど、ずっとお客様の対応をしていましたが、
いろいろ経験させて頂いたので、質のよいサービスがご提供できるかと
思い、改めてホームページを立ち上げました。


介護事業所の指定申請・保険請求・法務のことまで
http://www.support110.org/kaigo/

まだまだ、内容は充実していませんが、
監査などにも立会いさせていただきましたので、
濃い内容を共有できるかと思っています。

サポート可能なお客様数に達するまで、
当初の手続き費用を無料にしたりサービスを
ご用意しています。

*
これから介護事業を始める方にも
営業の仕方からコンサルタントさせていただけるかと思いますので、
お気軽にお声をお掛け下さい。

 

 

その他、管理サイトは以下となります。

◎交通事故の慰謝料の妥当性や後遺障害が認定される可能性を知りたいなら


◎介護事業所の指定申請・保険請求・法務のことまで


◎格安で車検を受けるなら

  車検カンパニーM(http://syaken-m.com/

◎離婚、架空請求などトラブルに困ったら

  民事法務110番(http://minjihoumu110.com/

◎経営事項、入札、許認可申請をお考えなら

  行政手続サポート110番(http://www.support110.org/

◎交通事故、携帯で見るなら

  事故 110番(携帯版)(http://koutuujiko.mobi/

◎格安車検、携帯で見るなら

  車検カンパニーM(携帯版)(http://syaken-m.com/keitai/index.html

◎自社総合サイト

  車検M&松浦法務事務所(http://www.ne.jp/asahi/syaken/m/index.htm

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しくはじめました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/128

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2012年11月 5日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「警察署へ」です。

次のブログ記事は「交通事故対応に行政書士を選ぶ訳」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。