お客様の声いただきました。

| | コメント(0) | トラックバック(0)
先日、姪と甥が遊びにきてくれました。

拾った猫のなそは、とても愛想がよく、姪と甥や姉にも
『いらっしゃ~い。僕、みんなが好きです~。』って感じで、
あっちにスリスリ~、こっちにベタベタ~と『かわいらちさ』満開でした。

とくに甥っ子のむっちむちな感触がお気に召したらしく、
お腹の上に寝たり、抱きついてゴロゴロしたり、べったりでした。

と、これで甥っ子は得意の"調子のり"が出てしまい、
なその背中をDJのように、『キュッキュッキュ~』って、なその体がユサユサなるほど
ナデクリまわしをやってしまい。。

一部始終を見ていた私は、『なそ、どこまで堪えるのかな?』って、
ちょっと好奇心があっとことは否定できず、放置。笑

ちょっとなその顔つきが『イラっとしてる?』みていになったとたん、
目の前の甥の肘をカプっ!っと!
もちろん、甘ガミで教育的指導。笑

『あほだな!』って、ゴメン、大爆笑しちゃった。

ひとしきり笑ったところで
『あのなぁ、猫は生き物なの。おもちゃじゃあないんだから、尊重してあげないと。』
甥には、学んでほしいと思いますが、動物にやらかしたのは、何度目か・・・

実は甥っ子、繊細なので、大分、へこんでました。
凹むなら、気をつければいいのに。。
子供は、何かしらやらかして大人になるのです。。

もれなくシモネタ大好き、お調子者の、『ザッ、小学生』な甥が、
いつも私を楽しませます。

今はまだ、出会った瞬間、めっちゃいい笑顔を向けてくれる
姪と甥に幸せ感じる、
尼崎市で、主に交通事故慰謝料、後遺症、損害賠償請求、異議申立てを専門とした
松浦法務事務所 光田です。


さて、現在では、お客様にアンケートをお願いしています。
http://jiko110.org/voice/voice.html

随時、UPしないといけないのですが、
なかなか時間が取れず。。。

最近、ブログも『てんてんネタ』で『てんてんスタッフ』におまかせしてます。

ちょっと、時間が取れたので、ちょうど頂いたお客様の声を
ご紹介します。
(ご紹介できていない方、ごめんなさい。がんばります!)

M.T 男性
Q2:示談の結果に満足されましたか?
A:満足。

示談金については、200%近い大満足の結果でした。
最初は行政書士にさんに依頼するのに迷いましたが、よかったです。

さすが、プロですね。


Q4:そのほか事務所へのご意見・ご感想がある場合にはなんでもお書き下さい。
A:
知恵袋では批判されているみたいですが、
光田さんに相談に乗ってもらって、本当に助かりました。
請求も思ったほど高くもなく、ありがとうございました。
松浦様にも宜しくお伝え下さい。

(コメントをそのまま載せています。)
***


お忙しい中、アンケートにお答えいただき、
ありがとうございました。

最近は、知恵袋を見てご相談いただく方も、
いらっしゃいます。

ですが、実は、私は知恵袋の松浦のコメントを一切みていません。笑

ネットだけでのコミュニケーションは、
課題も多いですし、賛否両論ある意見を数行の言葉で伝えるのは
難しい事だと思っているからです。

私は、『相談できる人に実際に出会える場所』の提供を
もっと出来たらと考えています。

整骨院さんでの相談会とか、
いつも行きなれた場所で気軽に不安を解消できたら、
もっと行政書士や法律の困った事の相談を身近に感じてもらえるのではと
考えています。

そして、どうしても必要なときに"プロの手を借りて解決"して
頂けたらと思っています。

なかなか、これの準備に時間が作れないのが現実ですが。。

その他で、ご相談したい・参考にしたいなどありましたら、
以下のサイトをご確認下さい。


◎交通事故の慰謝料の妥当性や後遺障害が認定される可能性を知りたいなら


◎介護事業所の指定申請・保険請求・法務のことまで


◎格安で車検を受けるなら

  車検カンパニーM(http://syaken-m.com/

◎離婚、架空請求などトラブルに困ったら

  民事法務110番(http://minjihoumu110.com/

◎経営事項、入札、許認可申請をお考えなら

  行政手続サポート110番(http://www.support110.org/

◎交通事故、携帯で見るなら

  事故 110番(携帯版)(http://koutuujiko.mobi/

◎格安車検、携帯で見るなら

  車検カンパニーM(携帯版)(http://syaken-m.com/keitai/index.html

◎自社総合サイト

  車検M&松浦法務事務所(http://www.ne.jp/asahi/syaken/m/index.htm

◎尼崎市JR立花で、行政書士、社会保険労務士等の専門家と
  法律問題の相談ができる居酒屋てんてん

  居酒屋てんてん(http://syosicafe.com/
 

 


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: お客様の声いただきました。

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://jiko110.org/blog/mt-tb.cgi/147

コメントする

このブログ記事について

このページは、matsuuraが2013年7月18日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろんな専門家と気軽に交流できる場所  もんじゃ・鉄板料理てんてん」です。

次のブログ記事は「京都から『居酒屋てんてん』へ来てくださいました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。