交通事故 スタッフブログ

自動車の手続きをフルサポート!

自動車手続きのお困りごとがございましたら、行政書士にお任せください。
行政書士は官公署などへの手続きに関する法律と実務の専門家です。 行政書士に依頼すれば、時間の無駄を省くことができるうえ、書類の不備や不足を防ぐことができます。

 
自動車の手続きを振るサポート
車庫証明
全国のディーラー様、中古車販売店様、平日にお休みを取れない個人の方、尼崎市近郊の 車庫証明の申請を代行いたします。


車庫証明申請代行サービス
 
名義変更
個人売買の名義変更トラブルがネットオークションなどで多発しています。 安全性と確実性でトラブルを未然に防ぐには専門の行政書士にお任せください。

名義変更申請代行サービス
 
格安車検
お客様によるオーダー車検整備を中心とする事により過剰整備をなくしました。 不透明であった整備費用や価格を明確にしていますので、安心して車検を受けることができます。
車検カンパニーM

廃車買取
陸運局での抹消や廃車手続きも無料!
只今、買取キャンペーン実施中につき+5,000円
無料で引き取りに伺います。

廃車買取
 
中古車販売
新車、中古車が安く買える!
ご希望のお車を業販価格で購入して、安く販売することができます。


中古車販売
 
交通違反の行政処分軽減
交通違反で長期免許停止・取消などの処分が軽減できるって知ってますか? 交通違反に関する減免(上申書作成)のサポートをご希望の方はお気軽にご相談ください。
交通違反の行政処分軽減

お知らせ

  • 面談による交通事故無料相談 毎月第1日曜日無料相談実施中
兵庫県の自動車関係のお手続きなら行政書士松浦法務事務所まで


行政手続きサポート110番のサイト